毎日がしあわせ

<< はやてとこまち | main | 可愛い寝顔に >>
包装紙も美味しさに
2011112312060000.jpg
お菓子を買った時の楽しみのひとつに
パッケージや包装紙がありますよね

頂き物だと下さった方のセンスがいいのかなぁと
思いますし、差し上げるときは
喜んでいただけるかとさらに気持ちや期待感がアップします

手前味噌的な話題で恐縮ですが
母が地元のお菓子屋さんの依頼で包装紙の絵を描かせていただき
この度完成!

地元の野山に咲く草花をモチーフにして欲しいとの
リクエストで10数種の草花を散らしました

お菓子に添えるメッセージカードには
一つひとつがプリントされて
好きな柄を選んでいただけます

今までもお菓子の帯やパッケージの柄を描いたり
店内に飾っていただいたりしていましたが
包装紙が欲しくてわざわざ包んでもらえるものを買っていかれたり
ケーキだと包めないのですが
包装紙だけくださいとおっしゃる方もいて人気だそうです

身内とはいえ
そんな話を聞くとやはりうれしいような、こそばゆいような
不思議な気持ちです

来年には個展も開催するそうで
1人でもたくさんの方に見ていただけたら
嬉しいなと思う今日この頃です
| - | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.virago.co.jp/trackback/1219896
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES