毎日がしあわせ

<< 包装紙も美味しさに | main | 素敵に変身! >>
可愛い寝顔に
2011112715400000.jpg
久しぶりに上野動物園に

パンダが来てから一度も行ってなかったし上野公園も紅葉かと…

ま、正直紅葉は終わってたというわけで
パンダでも見るか!ということに

さすがに並んでる<(_ _;)>とビビりましたが
並んでいたのは子供連れの列

パンダ舎のガラス越し近くのラインが子供連れ用になっていて
大人だけだと後ろなんです
大人列は並んでないのでスイスイ〜(*^-')b

やっぱり可愛いよね
パンダ

デカイ!けど
ぬいぐるみみたいに白くない!けど
なんかポーズが可愛いじゃないですか

でもね〜
今日のピカ一はヤマネコです

夜行性の動物を集めた
夜の森にいるので写真はなし

同じくらいに可愛いのは
写真のとおり

なんでも子供の寝顔って癒されるんですね

上野動物園大人600円です

2011112713580000.jpg
パンダもせっかくだから

ずーと食べてました、笹!

おいおい
食べ過ぎないでね

ちなみに
こちらは女の子です
| - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.virago.co.jp/trackback/1219897
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES